ぐんま県民マラソンまで、あと12日。

『アンダーカバー』製参加賞Tシャツのデザインが発表された。

じゃーん。
 
 

 
 
え?
なんだかチャラい?

そこはほら、裏原系のブランドだから。

マラソンTシャツっぽくなくて、いいと思うけどなー!
 
 
***
 
 
8月上旬の健康診断。

体重は70.9キロだった。
人生初の70キロオーバー。

軽くショックだった。
いや、かなりショックだった。

ダイエットを決意し、日々の体重をツイッターに呟いた。

しかし。
なかなか70キロは切れなかった。
70.2まで落ちたと思ったら、翌日は71を越えてたり。

朝ランを始めて、ようやく70キロを切った。
30キロ走をしてマーライオンになって、69キロを切った。

かと思ったら、すぐに70キロに戻ったり。

行ったり来たりすれ違いな、俺の体重。
イジイジ好きなのに、イジイジが大変。

気休めの感じもする、りんごダイエットにも手を出した。
ちなみに、りんごは今も継続中。
 
 
健康診断から、約3ヶ月。

今日ついに。
 
 

 
 
やったね!
目標としていた67キロ台を拝むことができた。

明日にはまた68キロ台に戻っている可能性は十分ある。

それでもいい。

67キロ台と68キロ台を行ったり来たりしながら、ぐんま県民マラソンを迎えられたら。
 
 
***
 
 
今週末、25日(日)。
『大阪マラソン』と『しまだ大井川マラソン』が行われる。

知り合いの方も多数参加される。

今までの練習の成果を十分に発揮し、悔いの残らないように走って欲しい。
なんて事を願っている。

で。
大阪といえば、通天閣 のビリケンさん。
 
 

 
 
本物は見たことがないが、俺でも知っている。
 
 
で。
ビリケンとくれば・・・。

そう。
ソツケン。

うーん、強引!

25日(日)は、ぐんま県民マラソンの9日前。
ソツケンをやるには、もってこい。

大阪としまだを走る人の快走を願いながら、ひっそりと行う予定だ。

もしお付き合い頂ける方がいれば、8時にキヨマロで。
 
 
アフターは大阪王将で、大阪マラソンの応援かなぁ。
 
 
***
 
 
そうそう。
ビリケンさん。

何でも、足を掻いてあげるとご利益があるらしい。

足を掻くと書いて、足掻く。
 
 
辛くて辛くてしょうがなくなっても、最後まで諦めず足掻いてみる。

ビリケンさんは、きっと見守ってくれてると思うよ。
 
 
みんなファイト~
 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告