昨日。
体重が67キロ台になったと喜んだ。

今日の体重は68キロジャスト。

呆気なく、68キロ台に戻った。

一日天下。
67キロ台のイジイジは、イージーじゃなかった。

でも思ってたほど戻ってないので、週末に走ってまた67キロ台にしたいなぁ。
 
 
***
 
 
さて。

ちょうど1ヵ月くらい前。
ブログでこんな事を、ほざいた。

10月。
排水の神で、300キロ狙っちゃおうかなと思ってる。
いや、配水の仁。
違う、廃水の人。

 
 
そう。
今月無謀にも月間300キロ走破を目指している。

現時点での途中経過はこちら。

パンパカパーン。
 
 

 
 
243キロ。

今週末の予定としては、

24日(土) 20キロジョグ
25日(日) ソツケン(15キロ) + 5キロジョグ

で283キロを目論んでいる。

来週6日間で、残り17キロ。

うん。
なんだか、いけそうな気がする~。

本当はあまり意識する事無く、気付いたら300超えてた!ってのがいいのだろうけど。

それは俺には無理。
バリバリ意識島倉千代子らないと達成できそうにない。
 
 
***
 
 
今までの月間最長距離は、244キロ。
現時点でこれに達した。

ここから先は未知の世界。
未知との遭遇。

一体どんな世界が待っているのか。

300キロ達した途端に、ポックリいっちゃうんじゃないか。

かつて経験した事のないエクスタシーが、襲ってくるんじゃないか。

みたいな。
 
 
まあ、それは冗談として。

幸いにも、今まで故障らしい故障をした事がない。
爪が死んだとか、マメができたとかはあるけど。

しかし。
300キロ超えたら故障して走れなくなったりして。

なんて不安は少なからずある。

そうなったら、本末転倒。
 
 
ストレス発散の為に走っている。
なんて人も多いかと思う。

自分もそうだ。
走るとストレス発散になる。

何よりも。
辛うじてデブにならずに済んでるには、走っているから。

まあ、

走っても走っても小デブ

な感は否めませんが!
 
 
これが故障して、何日も走れなくなったりしたら。

ストレスがたまって、食い気や色気に走るのは自明の理。
走らないのに、走るとはこれ如何に。

今はリミッターが効いてるけど、それが外れてとんでも無いことになりそうだ。
 
 
故障しないで、300キロ走破。
 
 
これを目指したい。
 
 
***
 
 
さてさて。
日曜日のソツケン。

設定は以下を予定している。

1周目:26分(キロ510)

2周目:25分(キロ500)

3周目:23分30秒(キロ440)

これは、4月のかすみがうらマラソン前にやったソツケンと同じ設定。

あの時は地獄から試験官がやってきて、周りを固められた。
ほとんど拉致状態。

そのお陰で、なんとか卒業できた。

今回はどうなることやら。

かすみがうら前の走力が戻っているかどうか。

それを見極める上でも、大切なソツケン。
 
 
気合入れて臨むぜ!

なあ、しょーだろ?
 
 
 

 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告