今日の朝は雨が降りそうだったので、久々にジムで走った。

ジムを出ると晴れていたが、道路は濡れていた。
ひと雨あったようだ。

ジムでは疲れを残さない程度に走って、後は軽く筋トレ。

夏は朝でも結構混雑していたジムも、今日は自分を含めて3人。
ひっそりとしていた。

黙々と鍛えていた若者たちは、楽しいひと夏を過ごせたのだろうか。
 
 
体重は、67.9。

67キロ台と68キロ台を行ったり来たりすれ違い。
ギリギリの攻防が続いている。

ぐんま県民マラソンの前日。
67キロ台だったら、良しとしよう。

俺の夏はもう少し続きそうだ。
 
 
***
 
 
ぐんま県民マラソンまで、あと5日。

気になっている事がある。

上州の竜さんのブログがブログ村から消えた。
上州の竜さんは、ずっとぐんま県民マラソンまでのカウントダウンを記していた。

ぐんま県民マラソンは走らないのかなぁ。

お会いできたらいいな、と思っていたのだが。
 
 
***
 
 
さてさて。

ぐんま県民マラソン。

ひょっとしたら、こんなイメージを持ってませんか?
 
 

 
 
群馬県民が一丸となって、栃木県民を追う。
みたいな。
 
 
あるいは。
先導車がこんな感じなんじゃないかとか。
 
 

 
 
まあ確かに、この手の輩は多いですけどね。
 
 
これ。
ぐんまじゃなくて、グンマーのイメージですから!
 
 
***
 
 
とはいえ。

群馬県公認で、未開の地「グンマー」の存在を解明する探検が行われたようだけど。

 
 
今はリンクが切れてるけど、群馬探検隊は本当に結成されたようだ。
 
 

 
 
ちなみに。

探検隊は、開始1カ月で消息不明となったみたいだけど。
 
 
そんな未開の地を走る、ぐんま県民マラソン。

楽しんできたいと思います。
 
 
そうそう。

群馬県には、ラーメン二郎はありません事をご承知おきください。

新潟には11月にオープンするみたいですけどね。
 
 
 
最後に、恒例の日本気象協会による天気。

群馬だけ若干高めなのが気になるなぁ。
 
 
とにかく。
熱中症に気をつけたいと思います!
 
 

 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告