今日の体重は、67.2。

朝走らなくても、67キロ台をイジイジできた。

まぐれか。

カーマは気まぐれ、なのか。

それとも、麺や肉をやめてお昼を魚にしたからか。
 
 

 
 
今週末はあまり走れない。
いかにこの体重をイジイジするか。

ヤケ麺だけは、しないようにしたい。
 
 
***
 
 
ぐんま県民マラソンまで、あと4日。

色々なブログで紹介されていた、アレを買ってみた。

そうこれ。
 
 
クルクルバビンチョ

パペッピポ

ヒヤヒヤドキッチョの

メ~イタン!
 
 
 

 
 
当日は、これを30キロか35キロ過ぎに投入予定。

気合いを入れたい。
 
 
***
 
 
ぐんま県民マラソンの目標。

前にも書いたが、ずばりサブ4。
松竹梅とかなくて、とにかくサブ4。

ぐんま県民マラソンできっちりサブ4をとって、つくばマラソンはチャレンジングにいってみたい。
 
 
***
 
 
昨日ツイッターで、たまさんがこんな事を呟いた。

『大将はグンマーでサブ4しなかったら、罰ゲーム!』

なるほどね。
 
 
去年の大田原マラソン。

制限時間(4時間)内に完走できなかったら罰ゲーム。
なんてのを自ら課した。

罰ゲームの内容は、坊主。

これのお陰か、最後はギリギリだったけど諦めずに粘ることができた。
 
 
罰ゲーム。

いいでしょう。

やりましょう!

これくらいのプレッシャーがあったほうが、俺にはちょうどいい。
 
 
で。
色々考えたけど、今回もやっぱり坊主にしようかと。
 
 
今。
パーマをかけた髪が伸び切って、葉加瀬太郎になりつつある。
あるいは、茂木健一郎か。

ネットでサブ4がダメだったら、バッサリいくぜ。

ジョリジョリいくぜ。
 
 
坊主を回避できるか、乞うご期待!
 
 
なあジョージ、そうだろ?
 
 

 
 
 
 
 

 
  
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告