最近の俺のブログ。

体重と走ることしか書いてない。

この人が指摘したように、コメントも少なくなった。

コメントいっぱいの、アメブロにしようかなぁ。

なんて思ったり、思わなかったり。

アクセスも減ってきたけど、俺自身は自分のブログを1日に最低2回は読んでいる。
アップしてからね。

どんだけ自分のブログが好きなんだって話だ。

でもまあ。

自分のブログが大好き!

ってのは、長く続ける秘訣のような気もするけどね。
 
 
***
 
 
そんでもって、今日も体重と走ることの話だ。

10月も今日で終わり。
今月は自分史上で、最も頑張ったと言えるかもしれない。

こんな事は二度とないかも。

だからいつもはやらない、まとめみたいなものを書いちゃう。

まず、10月のワークアウト。

じゃーん。


 
 
走った日数:24日
走った距離:320キロ
30キロ走:2回
ソツケン:1回
りんごを食べた日数:24日

10月上旬に69.8キロあった体重は、今日67.2キロ。
マイナス2.6キロの減量に成功。

いやはや。
これじゃ、さいとうさんって余所余所しく呼ばれちゃうわけだ。
 
 
***
 
 
11月は3日に『ぐんま県民マラソン』と、22日に『つくばマラソン』に出る予定。

10月の頑張りが吉と出るか凶と出るか。

その成果を試す時がきた。

ぐんま県民マラソンまで、あと3日。
 
 
 
生きるか坊主になるか、それが問題だ。
 
 
なあシェークスピア、そうだろ?
 
 

 
 
 
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告