ぐんま県民マラソンまで、あと2日。

土、日じゃない大会だと、なんとなく変な感じがする。

ぐんま県民マラソンのスタートは8時。

当日群馬入りするので、4時くらいには家を出る予定。
てことは、3時起きか。

うーむ。
危険だ。
俺も後輩Aも。

明日は会社を休んでゆっくりしたいところだが、そうもいかない。
なるべく早く帰って、21時には寝たい。
どうかトラブルとか起きませんように!

それにしても、8時スタートって。
フルマラソンにしては、ちょっと早過ぎじゃないだろうか。

ぼっち練じゃないんだから。
 
 
***
 
 
さてさて。

あと2日という事で、この週末はあまり走らず大人しく過ごしている。
するとなんとなく、気が抜けた感じになったりする。

日曜がレースならば、土曜日1日だけなのでいい感じなのかもしれない。
しかし、今回は土、日の2日間気が抜けた感じ。
やる気が空回りするのも困るが、気が抜け過ぎるのも良くない。

そんなわけで。
テンションを上げる為に、ご褒美を用意してみた。

馬の鼻先に人参をぶら下げる。
ってやつだ。

ぐんまちゃんは馬だしね。
 
 
その人参ってのが、これ。
 
 

 
 
水道橋のステップで安くなってたので、購入してしまった。

白とオレンジがあったけど、人参だけにmotoさんカラーのオレンジをチョイス。

ぐんまでサブ4できたら、こいつを下ろす。

サブ4がダメだったら、お預け。
そのうえ坊主と、踏んだり蹴ったり。

 
  
そして今日から、カーボイン。
 
 

 
 
ガーリックシュリンプ。

海老がカーボなのかはさておき。
おいしゅうございました。
 
 
鼻先人参作戦、どうか功を奏しますように!

 
 

  
 
  
よろしければ、おひとつポチッと。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告