朝から冷たい雨が降っている。

今日が大会じゃなくて良かったと、心底思う。

午後には雨も止んで、明日は大丈夫そう!
 
 
そんなわけで。

明日はいよいよ、ぐんま県民マラソン。

もう、仕事なんか全然手につかない。
早いとこ帰って、ゆっくりしたい。

スタートは8時。

予定では12時にはゴールしているはず。
というか、したい。

うまくいけば、明日の今頃(12時30分)には速報を上げられるってことか。
 
 
はたしてどうなることやら。
 
 
***
 
 
昨日のブログで書いたニンジン。
そう、ぶら下げたニンジン。

ぐんまでサブ4取れなかったら、お預けだ。

そうは言っても、やっぱりどんな感じなのか試したい。

そこでだ。

外に出たらダメだけど、家の中で試し履きするのはOKにした。
 
 
じゃーん。
 
 

まずは恒例のやつ。
 
 
どうですか?

なかなかいい感じじゃないですか?

オレンジ色 のニクい奴、って感じじゃないですか?
 
 
さらにさらに。

別の角度でもう一枚。
 
 
 

よろしく~ねっ!

って、ゆーとぴあじゃねーよ!
 
 
 
 
 
そうそう。

安心してください。

履いてますよ!

ゲイターは。
 
 
明日はニンジンぶらぶらさせながら、走るぜ!

オレンジというより、ドス黒いニンジンだけどね。
 
 
***
 
 
ぐんまでサブ4取って、つくばマラソンはこれ履きたいなぁ。

これなら、つくばで失笑間違いなし!

いや、失笑じゃねぇ、疾走。

いや、虎走したい。
 
 
 
とにかく。

ぐんまでサブ4できずに、失踪。

これだけは避けたいと思います!
 
 
ではでは。

明日の今頃、またお会いしましょう。
 
 
 
そこの奥さん!
 
ぶら下がったニンジン、好きだろ?
 
 
 
 

 
 
 
応援、よろしく~ねっ!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告