これの便乗記事以外の何ものでもない。

ぐんま県民マラソンの鼻先ニンジン用として購入した、ターサージール3。

サブ4クリアできたので、今日履いて走ってみた。


 
 
いやいや。

家の中じゃなくて、ちゃんと外を走りましたよ。
 
 

 
 
まあ。

俺ごときがターサー汁なんて10年早ぇ!

とか言われそうだけど。

そこはほら。
俺にも、元汁男優としてのプライドがあるわけで。
汁にはちょっとうるさい。

で。
俺の中で汁といえば、やっぱパーソンズのJILL姉さんなわけで。


 
 
それにしても、JILL姉さん老けたなぁ。
なんて事を思うわけで。
 
 
そんな訳で、俺の好きな汁ものベスト3!

第3位。

みそ汁。

第2位。

けんちん汁。

そして、栄えある第1位は。
 
 
〇ン汁!

具から溢れんばかりの〇ン汁!

いや。
具が溢れんばかりの〇ン汁!

最高っすよね。

飲めば飲むほど味わいが出て、ムクムク元気が湧いてくる。
 
 
やるぞー!

なんて気になれますよね。
 
 
***
 
 
さて。
少しはまじめにインプレッション。

ターサー汁3。

やっぱり軽い!

ぐんまはスカイセンサーで走った。
それよりも軽く感じた。

クッション性はどうなんだろうか。

スカイセンサーとそんなに変わらないような。
俺が鈍いだけか。
 
 
果たして、これでフル走りきれるだろうか。

今日は20キロをゆっくり走った。
2時間ちょいかけて。

このスピードと距離なら問題ない感じだ。

あまりうまいインプレッションができないが、一言でいうなら。

いい感じ~。
 
 

 
 
***
 
 
今日。
20キロ走ったあとは、ご褒美。
 
 


 
 
マイコース途中にある、群林堂の豆大福。

ほど良い甘さが、疲れた体を癒してくれた。
 
 
 

大福食べると、白目剥きがち。
 
 
明日レースの皆さん、ファイト~!
 
 
 
応援、ありがとうございます!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告