明日、彩の国さいたまで、いよいよアレが開催される。

そう、記念すべき第1回目のアレ!
 
 
 
 

 
 
『さいた・まんぞう』のライブ!
 
 
いやいや、違う!

『さいた・まこくさい・マラ・ソン』だ!

区切り方はこれであってるよね!?
 
 
俺は走らないけど、埼玉に行く予定だ。

まさに、『なぜか埼玉』だ。

人知れず応援しちゃおうかなぁ、なんて思っている。
 
 
応援ポイントは北浦和の周辺。
往路6キロ付近、復路37.5キロ付近。

下のコース図の赤丸らへん。
(多少ずれる可能性あり。)


 
 
9時から最後のランナーまで見送る予定。
 
 
 
白塗りして応援しようかと思った。

が、

『さいた・まこくさい』は制限時間4時間とかなりシリアス。
反応が薄そうな気がするので、普通に応援するぜ!

 
 
あっ。

でも、かぶりものはするかも。
 
 
 

元気ですかー!
 
 

おめー、元から被ってるじゃねーか!

は、さておき。
 
 
雨が酷かったら見合わせるけど、天気は大丈夫そうかな。
 
 
明日は、神戸とか金沢とかもある!

あと、『かわ・さきっこくさい』もある!
 
 
走られる方、ファイトっす!
 
 
臭いなんて気にするな!
 
 
 
応援、ありがとうございます!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告