このブログ。

昨日の記事で1000投稿でした!

パフパフ。

そして。
めでたく、80万アクセスを記録しました!

パフパフパフ。
 
 

 
 
下らないブログ。
よくもまあ、こんなに書いたなぁ。
という感じです。

読んで頂いた方には、感謝の気持ちしかありません。
ほんとうにありがとうございます。

昨日のさいたま国際マラソンの応援でも、

「ブログ読んでます!」

と数名の方に声をかけて頂きました。
全員男性でしたけど・・・。

ありがたいことです。

これからもよろしくお願いします。
 
 
さて。

100万アクセス突破記念には、ブログ村を引退する予定です。

が。

アメブロへの移行も真剣に検討中です。

こんな下品ブログが受け入れられるか不安ですが、開拓者がいるので大丈夫かなぁ。
 
 
***
 
 
さてさて。

昨日の応援では、大いに刺激を受けてきた。

今週末はいよいよ『つくばマラソン』。

いつかは走りたいと思っていた大会。

知り合いの方もたくさん走るので、とても楽しみだ。
 
 
気になる腰。

4日間薬を飲み続けたら、痛みはほぼ消えた。
違和感はちょっとだけ残っているけど、大丈夫そうな感じ。
明日あたり、少し走ってみようかな。

腰は問題なさそうなんだけど、胃がキリキリする。

1日3回、4日間もロキソニンを飲んだからかなぁ。
胃の粘膜を保護する薬も一緒に飲んだけど、ロキソニンの方が強かった。

今フル走ったら、確実にマーライオンになりそう。
今週は胃の回復に努めよう。
 
 
6日間もランオフになってしまったけど、ぐんま県民マラソンの疲労はきれいさっぱり抜けた。

けど、体重はやばい!

まあ。
いまさらジタバタしても世紀末が来るだけだ。
 
 
走れる事に感謝!
 
 
昨日の応援で、つくづくそう思った。
 
 
 
さあ、つくば!

盛り上がっていきましょー!
 
 
 
1001回目の投稿は、まじめかよ!
 
 
 
応援ありがとうございます!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告