明日はつくばマラソンだー!

明日の今頃には、速報を上げられるといいなぁ。

 
 
***
 
 
カメリアンの俺。
今日は丸亀で、麺活。
 
 

 
 
うまくカー、ボインできたかなぁ。
 
 

 
 
その後、体重測定。
 
 

 
 
やったー!
ついに66キロ台!

カー&ボインした後でこれなので、まずまずじゃないだろうか。

ぐんまの時より、ちょびっと軽いぜ!
 
 
補給食もゲットした。
 
 

 
 
いつも4つ持って走るけど、食べるのは2つ位。
今回は最初から2つしか持たないで、走ってみる。

落としたらアウトだ。
 
 
***
 
 
最後に明日の格好。
 
 
明日はこれで走るつもり!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
履いてるか履いてないかは、当日のお楽しみ!
 
 
クルクル回ってたら、誰か助けて下さい。
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
明日走る皆さん、頑張りましょう!



にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告