昨日。

鏡に映された自分の姿を見て、驚愕した。
 
 


 

なんて。 
アプリでちょっと遊んでみた。

いや、でも。
もし走っていなかったら、こんな感じかも。

それくらい、リアルだった。

あるいは。
俺が気づいていないだけで、本当はこんな姿なのかも。
 
 
***
 
 
久々に、ベンチプレスを再開した。
 
 

 
 
11月は、ほとんどやれなかった。

体重は落ちたが、筋肉が減ったような気がしてならない。

来年2月には、東京マラソンを走るために大阪のマッスルゴリさんが上京する。
その時、きっとお会いできるはず。

「貧弱!貧弱ゥ!」

と言われないように、鍛えておかなければ。
 
 
***
 
 
つくばマラソンが終わって、早くも10日が過ぎようとしている。

今ではなんだか、遠い昔の出来事のような気もする。

祭りが終わって、ちょっぴりセンチな気分になりがち。

しかし。
12月に入り、仕事も慌しくなりそんなのも吹き飛んでしまった。

そんな今日この頃。

つくばマラソン後、ちょっと気になっている事をまとめてみた。
 
 
***
 
 
①食欲がやばい!

フルマラソンを走った後は、いつも食欲旺盛になる。
だが、今回は特にやばい。

こんなものや。

あんなもの。

そんなものまで!

さらにさらに。

炭水化物を食べた後に。

さらに炭水化物みたいな。


 
 
1ヶ月に2回もフルを走ったからなのか。
冬眠する為の準備なのか。

とにかく食欲がやばい!
 
 
***
 
 
②体重がやばい!

ろくに走ってないのに、これだけ食えば体重がやばいはず。

今日の体重は、66.8キロ!

なんと、つくば直前の体重と変わっていなかった。

これは、どういう事なんだろうか。

食っても太らなくなったのか。
それとも、何かの病気か。

ちょと気になる。
 
 
***
 
 
③寝ても寝ても眠い。

つくばが終わってから、1日8時間は寝ている。
それでも眠い。

朝ランしようと思っても、全く起きれず。

ス〇ホいじいじ、チ〇ホいじいじ。
しているうちに、また寝てしまう。

このまま冬眠に突入するかも!
 
 
***
 
 
④性欲がやばい!

元々、性欲は強い方だと思う。

それが、つくばが終わったらさらに倍!
みたいな。

暇さえあれば、ムッシュムラムラ。

テ〇ポ走が、チ〇ポ走に見えちゃうほどだ!
 
 
『動物は生命の危機に瀕すると、性欲が高まる』

なんて言われる。
 
 
ひょっとして、俺死ぬのか!
 
 
***
 
 
⑤ラムちゃん

つくばで応援していたラムちゃん。

あれはビジネスなのかな。
それとも、趣味なのかな。

あの格好。
プライベートでもしているのかなぁ。

ムッシュラムラムな感じで。
 
 
ちなみに。

ビアボッチで使ったこの仮面。
 
 

 
 
これは、ビジネスじゃなくて完全に趣味。

俺はプライベートでも使ってるぜ!
 
 
使い方は内緒だけど。
 
 
***
 
 
以上、気になっていること。
 
 
ありゃ。
5つしかなかった。
 
 
俺が気になっているのはこんな感じだけど、キクチはどうかな?
 
 
 
 

 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
食欲、睡眠欲、性欲が旺盛と言っても、高校時代の半分にも満たないと思います。
若者のエネルギーはやっぱ凄い!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告