昨日の駒沢ランナーズミーティング。

主催者のブログにもその様子がアップされた。

コチラ
 
 
その中のこの写真。
ワタクシはどこにいるでしょうか。
 
 

 
 
これ、年賀状とかにいい感じじゃないですか。

勝手に使ったら怒られるかな。
 
 
***
 
 
一夜明けて、本日。

久々に、後輩Bと一緒に走った。

9時に後輩の家の近くで待ち合わせ。
 
 

 
 
相変わらずチャラい。

皇居へ向けて、ポクポク走り出した。
昨日ほど暖かくはないが、天気も良くて絶好のラン日和。
 
 
皇居の紅葉もだいぶ色付いてきた。
 
 

 
 
ランナーも何だか少なくて、走りやすい。

2周くらいしとくー。

と、思ったら・・・。

皇居乾通りが一般開放されていて、桜田門はランナーは通行禁止だった。
(歩けばOKだったみたい)

日比谷方面へ大きく迂回させられるので、長い信号待ちが続く。
そのせいか、ランナーも少なかったようだ。

我々も1周で諦め、東京駅の前を通って秋葉原の方へ抜ける事にした。
 
 
***
 
 
秋葉原ということで。

先週のぼっち練では、人数が多くて行けなかったこちらへ。
 
 

 
 
満腹になれる場所。
トゥッカーノグリル。
 
 

 
 
メガプレートをチョイス。
 
 
じゃーん。
 
 

 
 
じゃじゃーん。
 
 

 
 
ミートイーティング開始やー。
 
牛、豚、鳥のトリプル攻撃!
 
見た目結構ヘビィーな感じだが、ペロリといけた。

うまし!
 
 
***
 
 
食べた後は、走って戻った。

お腹が苦しくなるかと思ったが、意外と大丈夫だった。

途中、秋葉原らしいイベントもやっていた。

ぷよぷよのバッグを貰って、ご満悦の後輩B。
 
 

 
 
ぷよぷよを背負って走る後輩B。
 
 

 
 
走ると肉が消化されるようで、お互い1回ずつトイレにピットイン。

トータル23キロほど走った。
 
 
そんなこんなの、秋葉原ランナーズミートイーティングでした。
 
 
やっぱ、走った時は肉っすね!
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
桜田門をランナーが通行できなかった件。
大抵のランナーは、しょうがないかぁって諦めて素直に迂回してました。
でも明らかに速そうなガチっぽい女性ランナーが、あからさまに警官に文句言ってました。
なんだかとても残念な気持ちになりました。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告