昨日と打って変わって、今日はだいぶ寒い。

冬。
防寒対策として、ヒートテックを愛用しているひとも多いのでは。

俺も愛用していた・・・。

していた。
そう、過去形になりつつある。

なぜなら、ヒートテックよりも暖かいものを手に入れてしまったから。
 
 

  
 
ミートテック。

説明にはこう書かれている。

日本のテクノロジーなんぞではなく、生物の進化の過程において動物が獲得した、脂肪と言う形でのエネルギーの備蓄。或いはその脂肪による内臓の保護、体温の維持効果のことである。しかし多くの人類が飢餓から解放された今、MEATTECHは余剰脂肪の象徴。つまり過食や運動不足による肥満の象徴として贅肉とも呼ばれるのである。

 
 
ヒートテックがインナーならば、ミートテックはさらに内側から温めてくれる。
下手したら温めるどころか、ジュージュー焦がしてくれる。

いま俺は、過去最強のミートテックを手に入れつつある。

さらばヒートテック!
こんにちはミートテック!
 
 
***
 
 
ミートテックの維持に余念がない俺。

今日もトレーニングに勤しんだ。

本日お邪魔したのは、こちらのビルディング。
 
 

 
 
怪しさ満点。
どの店も、魅惑的なミートトレーニングができそうだ。

さて、どれにしようかな。

迷う。

迷う。

そう、人は迷う生き物。

迷った末の、ファイナル・パッション。

いやファイナル・アンサーは、3階の『極楽洗体』。
 
 
違う。
2階のこのお店。
 
 

 
 
『KINGDOM OF TEPPAN』

まさかの、鉄扉。
中の様子がまったく分からず。

ドキドキしながら店内へ。

中は普通のお店だった。

たくさんのお客さんがいた。
どうやら人気があるようだ。
 
 

 
 
ミートテック初心者の俺は、チャレンジメニューに手を出せず。

200グラムを注文。
1380円。

それでも中々のボリューム。 
 
 

ライス、スープはおかわり自由。
ミートテックの強い見方だ。

ペロリと完食。

早いとこミートテクニシャンになって、チャレンジメニューにも挑戦したいところ。
 
 
***
 
 
おめー、食ってばっかりだな。

おっしゃる通り!

さすがに、食ってばかりだとまずい。
という事で、ちょっぴり運動もした。

小雨降る中、皇居までジョギング。
ミートテックの着心地を確かめがら。
往復20キロ。
 
 

うん、寒くない!
ミートテック、寒くないよ!
 
 
***
 
 
これを読んだら、ミートテックも悪くないかも。

なんて思いませんか。

ヒートテックとミートテック。

どっちにるか迷いますよね。

迷う。

迷う。

そう。
人は迷う生き物。

しかし、先人はこんな偉大な言葉を残しています。
 
 
 
 

 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
ミートテックの保温効果は抜群だと思います。
難点は暑くても脱げないことですよね!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告