昨日のどん活。
 
 

 
 
武蔵野うどん。
東京都多摩地域と埼玉県西部に伝わるうどん。

こちらの味噌煮込みうどんを頂いた。
赤味噌と白味噌があって、今回は赤味噌。
 
 

 
 
特徴は・・・。

コシが強い。
太い。
ゴツゴツしている。

男にとって夢のようなうどんだ。

ご覧のように、かなりの太さ。
 
 

 
 
讃岐うどんの喉越しも好きだが、武蔵野うどんのハードな食感も好き。
 
 
「あーん、太くてアゴが疲れちゃうよぉ。」

なんて言っちゃう、女性客もいるとかいないとか。
 
 
やっぱ、コシは大事だよなぁ。
 
 
***
 
 
女性の方に質問です。

頭をポンポンってやられるのと、お尻をポンポンってやられるの。

どっちが好きですか?

え!?
どっちもセクハラ?
 
 
あざーす!
 
 
男性が女性に対して興味を抱くパーツは、年を取るに従って下にいく。

そんな話を聞いたことがある。

曰く、

10代は顔
20代は胸
30代は腰
40代は尻
50代は脚

みたいな。

ふむふむ。
俺は今40代。
興味を抱いているパーツはまさにお尻!

当たってるかも。

でも30代の時に、腰ってのは無かったなぁ。
 
 
***
 
 
そんなわけで、ランニングはお尻が大事らしい。

走っている時にどの女性のお尻を追いかけるか。

うん。
それも大事だけど、もっと大事なのは自分のお尻。

よく、『体幹を使って走るのが重要』なんてのを聞く。
疲れやすい足の筋肉を節約するために、大きな筋肉すなわちお尻の筋肉を使って走れ。
ってことらしい。

なるほど、理屈はわかる。

でも、どうやればいいのさ。
そもそもお尻の筋肉使えてるんかいな。

なんて思っていたら、ちょうど良い記事が。

ランニングはヒップが大事 お尻で分かる体幹チェック!
 
 
早速参考にして、チェックしてみた。
 
 
結果、足がほとんど上がらず。
(テスト1のやつね)

無理に上げようとしたら、アゴが浮いてしまった。
 
 
うーん。

お尻を全然使ってないって事かぁ。

もっともっとお尻使わないとなぁ。

でも、お尻は未開発だしなぁ。

やだなぁ、怖いなぁ。
 
 
 
お尻開発の為に、シリトレするぜ。
 
 

 
 
 
お尻を制する者は、すべての美を制する!

目指せ!
ケツ毛ボーボーの美尻王子!
 
 
 
 

 
 
 
そうだ!

尻練もやらないとね。
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
シリトレ⇒レタス⇒スイカ⇒かつどん。
って、それシリトリ!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告