スター・ウォーズ/フォースの覚醒が公開された。

熱狂的なファンではないが、スター・ウォーズは全作品観ている。
これもぜひ劇場で観たいと思っている。

昨日お昼を食べるために入ったお店には、こんなポスターも。
 
 

 
 
こういう相関図って、眺めてるだけで楽しいよね。

さて。
今回テーマにもなっている、フォース。

フォースは超能力のようなもので、予知、心を操る、心を読む。
などができるようになる。

他にも超越した身体能力を手にする事ができる。

例えば、普通の人間では届かないような高所まで跳躍する『フォース・ジャンプ』や、目にも止まらぬほどの高速で走る『フォース・スピード』などがある。
 
 
***
 
 
今日はぼっち忘練会だった。

9時キヨマロ集合。

まあ、最後くらいは気合をみせようと思って8時にラフィネへ。
一番乗りかと思いきや、既に3人くらいきていた。

9時まで時間があったので、先発隊でまずは一周。


 
 
9時になって、全員集合。
 
 

 
 
俺の今日の練習メニューは、キロ5で4周(約20キロ)。
フォースを使えればキロ5で20キロなんて、余裕なはず。

しかし。
ここだけの話だが、実は俺・・・。

フォースを使えない。

でも。

そろそろフォースの使い手、すなわちジェダイの騎士になりたいなぁ。

なんて常日頃思っていた。

だもんで。
今日のチャレンジキロ5でフォースを覚醒しちゃおうかなぁ。

なんて夢を見ちゃったわけで。
 
 
既にフォースの使い手である、この方達も付き合ってくれることに。
 
 

 
 
左から、motoさん、ムネコフさん、けいすさん。
 
 
今日は私用で参加できなかった、たまさんもフォースで俺の走りを見てくれてるはず。
 
 

 
 
そう思うと自然と気合が入った。
 
 
だが。

4周目の上り坂で、キロ515を記録。
その後の1キロはキロ510。

あえなく、失敗。

結局、俺のフォースは覚醒せず。
 
 
あーあ。

早くフォースを覚醒させたいな! 
 
 
 

今日も読んで頂きありがとうございます!
なんだかんだで、今年のぼっち練も無事終了。
来年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告