仕事が忙しい。
まあ、一過性のものだし仕方ないのだが。

いかんせん、体がいうことをきかない。
 
 
これは、最近の俺。


 
 

(注:本人です)
 
 
いやぁ。
もう完全に、おじいちゃん。

いつから無理がきかなくなってしまったんだろう。

30代後半からオールはきつくなった。
それでも、もう少しマシだったような気がする。

肩凝りや腰痛なんて、無縁だったのになぁ。

40代になって、急激に衰えた気がする。

あー、年は取りたくねぇ。
 
 
***
 
 
昨日。

クリスマス前の休日。
街は賑わいを見せていた。

そんななか。

くたびれた感じで、哀愁を漂わせながらヨボヨボと走っていた。

キロ10位で。

マイコース途中の巣鴨駅前。
巣鴨は『おばあちゃんの原宿』なんて言われる。

そんな巣鴨の街も、クリスマスに浮かれたおじいちゃん、おばあちゃんが、わんさか。

人混みの中を縫うように走っていると、突如目の前に若いチャンネーが現れた。
元若いチャンネーじゃなくて、現役の若いチャンネー。
 
 
「これどうぞ!」

そう言って、俺に何やら手渡した。
 
 

 
 
え!
こ、これは!?

ひょっとして、クリスマスプレゼント!?

巣鴨の街に、突如舞い降りた女神。
 
 
***
 
 
それにしても、一体何だろう。
裏返してみた。
 
 

 
 
ムムム!
まるで下着!?

おいおい。
いきなり下着のプレゼントかよ!
 
 
ま、まさか、使用済みパンティーとかじゃないよね!?

消臭ストロングとか書いてあるし。
 
 
興奮覚めやらぬまま、中身を確認。
 
 
ニン。
 
 
 

 
 
 
大人用オムツ!

しっかり2回分吸収!

やったね!
 
 
うーむ。
よっぽどヨボヨボに見えたんだろうなぁ。
 
 
それにしても、巣鴨ではこんなの配ってるんだな。

すげーな。
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
マラソン大会で立ちションしてる奴ら。
これを着用して走ればいいんじゃないですかね。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

現在のランキング

広告