明日は、『R×L年忘れ荒川30Kチャレンジ』が行なわれる。

足立フレンドリーで盛り上がった荒川河川敷で、ひっそり行なわれる。

いやいや、ひっそりじゃねぇ。
きっと盛り上がるはずだ。

キロ400
キロ415
キロ430
キロ445
キロ500
キロ530
キロ600

で、ペーサーがつく練習会。

ペース設定を見ても、かなりガチな雰囲気が漂ってるじゃねーか。
 
 
俺がエントリーしたのは、もちろんキロロ。

♪長い間 待たせてごめん また急に仕事が入った
 
 
って違う!

キロ5!
 
 
キロ5で30K。

これをコンクリートしたい。

固まるまで入っちゃだめー、足跡つくから!
 
 
って違う!

コンプリートしたい!
 
 
***
 
 
正直コンプリートする自信は無い。

でも仕事で溜まったストレスをフォースに変えて、頑張ってみる。

それに。
ラムちゃんの中の人も走るみたいだし。
 
 
とにかく、やってみる!
 
 
いやいや。
 
 
『やってみる、ではない。やるのだ。』
 
 
なあ、そうだろ。
たまさん。
 
 

 
 
違う。
ヨーダ。
 
 
 
まあ、やっちゃいけない事もあるけど。
 
 
なあ、そうだろ。
ヨーダ。
 
 
 

 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
明日チャレンジする方、がんばりましょう!
終わったら池袋で打ち上げしましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告