うちのダンナ

朝からうるさいのよ。

『出かけるぞ!』

って。

もう。
ちょっと待って!

いま支度してるから!
 
 
 
お待たせ。
 
 

 
 
え!?
巣鴨駅前で路上ライブじゃないの?
 
 
わかったわよ。
すぐ着替えてくるわ!
 
 
 
お待たせ。
 
 

 
 
え!?
歌舞伎座の前でティッシュ配りじゃないの?
 
 
わかったわよ。
すぐ着替えてくるわ!
 
 
 
お待たせ。
 
 

 
 
え!?
横浜銀蝿の集会じゃないの?
 
 
わかったわよ。
すぐ着替えてくるわ!
 
 
 
お待たせ。
 
 

 
 
え!?
ベビーシッターのアルバイトじゃないの?
 
 
 
もう。

一体どこに行くのよ!

え!?
フロストバイトで、海外にいく?

まじ?

だから、お洒落して来い?
 
 
もう、ほんとセッカチなんだから。
 
 
 
あら。

今日はお化粧のノリがいいわ。
 
 
 
 

 
 
昨日抱いてもらったせいかしら。
 
 
ムフ。
思い出すだけで、興奮しちゃうわ。
 
 
 
 
 
あなたー。
 
 
 
 
お・ま・ん・た・せ
 
 
 
 

 
 
 
 
ところで。
 
 
誰よこの女
 
 

 
 
 
1月17日は、修羅場になりそうね!
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
ワンピは盗んでませんよー。ちゃんと買いました。
今の悩みは、走ると胸が落ちてくる事です!


にほんブログ村

広告