あたし、マージ。
 
 
この人のステキ奥様ってのを、やらせてもらってる。

自分で言うのは気が引けるけど、まあまあ美人。

雑誌の読モとかもやってるわ。
 
 

 
 
ダンナとは結婚10年目。
まあまあ、ラブラブね。

え?
回数?

年に1回、あるかないか・・・。

か、回数なんて問題じゃないわ。
 
 
***
 
 
ダンナは今、単身赴任中。
月に2、3回戻ってくるの。

走る事が趣味の人で、帰ってきてもすぐに走りに出かけちゃう。

先日。
リビングを掃除をしていたら、ダンナの携帯が鳴ったの。
ダンナは走りに行っていて、留守だったわ。

仕事用の携帯だって言ってたから、連絡した方がいいと思ったの。
スマホは持って走ってるはずだから。

着信の名前を確認したら、

『マージ』

の文字。

はっ!?

マージってあたしでしょ?
あたし、電話なんてしてないわよ。

すぐに、ピーンときたわ!

女の直感ってやつね。
 
 
***
 
 
ダメよ~ダメダメ!
(これウチで流行ってるのよ)

そう思いながらも、携帯のデータを見ちゃったの。

そしたら・・・。

やっぱり、あったわ。
女の写真。
 
 

 
 
男ってほんとバカよね。

なんで、こういうのを携帯に保存しておくのかしら。

ダンナは自分の事を『黄色星人』とか言っちゃうくらい、黄色の女が好き。

だから、きっとこの女もタイプよ。

あの人は、黄色ければ黄色いほど興奮するのよ。
 
 
しばらくして、ダンナは帰ってきたわ。

のん気に

「いや~、今日のテンポ走は気持ち良かったなぁ~。」

とか言いながら。

まあ、確かにダンナの○ンポは気持ちいいけど。
 
 
***
 
 
写真の事は言わなかったわ。
 
 
「あなた、今夜は私にもテンポ走してね!」

って、何事もなかったように平静を装ったの。
 
 
もちろん、水面下では動いたわよ。

あの手、この手を使って。

女を怒らせたら、怖いんだから。
 
 
で。

ついに見つけたのよ。

あの女のブログを!

あなたみたいなブサイクを彼が抱くとは到底思えないのよ。

とか書いてあったわ。

しかも、あたしの事をくいだおれ太郎呼ばわりよ。

なんて意地汚くて、図太い女なのかしら!
 
 
ブログを読んでわかったの。

1月17日のフロストバイトとかいうマラソン大会に、一緒に出るらしいわ。
いけしゃあしゃあと。
 
 
フフフ。
あたしもエントリーしてやったわよ!

そこで、決着をつけてやるわ。

びっくりするくらいの黄色で勝負してやる!
 
 
あたしの黄色魔術。
イエロー・マジック・オーケストラを見せてやるわ!
 
 
 
そして、ダンナを胸キュンさせるんだから。
 
 

 
 
***
 
 
ところで。

ダンナの携帯には、もう1枚気になる写真があったの。
 
 
 
 

 
 
 
だ、誰の子どもよー!
 
 
 
もー、テンポ走し過ぎ!
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
仮装で走るのも楽しいですが、準備段階のこういうのもほんと楽しいです。
妄想が止まりません!


にほんブログ村

広告