今日は朝からジムに行って、筋トレ納めと走り納め。

 
 
今月は262キロで打ち止め。

 
 
密かに300キロ目指したが、及ばず。

残念無念。
 
 
***
 

さてさて。 
2015年も今日で、終わり。

どんな1年でしたか?

1年を振り返り、

来年こそやったるで!

なんて決意を新たにしてる方も、多いかと。
 
 
俺もそんなひとりな訳で。

目下最大の関心ごとは、これ。
 
 
 

 
 
黄色を上手く塗りたい!

てのもあるが・・・。
 
 
それよりも。
 
 
 
詰め物の乳(偽乳)を固定したい!
 
 
のです。
 
 
『今年の悩みは、今年のうちに』

なんていう諺もある訳で。
 
 
***
 
 
近所のこちらへ。
 
 

 
 
目指すは、3階。
 
 

 
 
『女装』とか書いてあるが、気にしない。
 
 
 
店内での試着は勇気がいるので、鏡を見て合わせてみた。
 
 
 

 
 
XLだとちょっとデカイ。

これだと、何カップになるんだろ?
 
 
Lサイズにした。

色は赤にするか黒にするか悩んだ末・・・。

黒に決定!
 
 

 
 
大人のセクシーさを醸し出すぜ。
 
 
***
 
 
家に帰り、早速トレーニング開始!
 
 

 
 
うっ。

ちょっときついかも。
でも、伸びる素材なので何とかなりそう。
 
 
ちょっとジャンプしてみる。

おお!

全然ずり落ちてこない!

偽乳が固定されたー!

これはいい!
 
 
後は・・・。

いかに天然ぽく見せるかだ。
 
 
練習頑張るぜ!
  
 
以上、

寄せて上げてのトレーニングを開始しました!

のお知らせでした。
 

それにしても。
 
今年最後のブログが、これでいいのだろうか。
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
なんだかんだで、今年は毎日更新しました。
来年もよろしくお願いします!
新年は明日から更新予定です(ザ・平常運転)!
良いお年を!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告