あたし、マージ。

一応、この人の正妻。
 
 
お正月も終わったわね。
のんびりできた?

あたしは、あまり正月気分って感じじゃなかったわ。
 
 
だって、単身赴任中のダンナは

『正月も仕事だ!』

なんつって帰ってこなかったし。
 
 
去年までは、

『毎日が日曜日だぜ!』

なんて言ってたのにね。

いつから24時間戦うようになったのかしら。
 
 
***
 
 
そんなダンナから、昨日の夜LINEがきたの。

『今日は楽しかったね!』

ですって。
 
 
はぁ?
誰と間違えてるのよ。
 
 
あたしはひとりで、クリードごっこしてたっつーの!
 
 

 
 
 
ご丁寧に、こんな写真まで送ってきたわ。
 
 

 
 
 

ははーん。
お正月はこの女と過ごしたのね。

ったく。

送信相手を間違えるっていう、一番やっちゃいけないミスを犯してやんの。
 
 
このー、バカチンが!
 
 
一体、何人マージがいるのよ!

きっと、マージ1号、マージ2号、マージ3号とか呼んでるのよね。
 
 
***
 
 
LINEでぶち切れても良かったけど、しばらく泳がせる事にしたの。
 
 
『あーん、あたしの顔が隠れてるぅ。』

って返信したら、すぐに送ってきたわ。
 
 
 

 
 
 
ふーん。
まぁまぁね。
 
 
ったく。

この女も。
 
 
あの女も。
 

 
 
澄ました顔してんじゃないわよ!

塗るのだけは、上手いんだから!
 
 
***
 
 
どうやら、新しいマージもフロストバイトに出るらしいわ。
 
 
フフフフフ。
楽しみねぇ。

絶対奪ってやる!
この女の抱いてる赤子を!

なーに、大丈夫よ。
DNA鑑定に持ち込まれさえしなければ!
 
 
 
だけど、塗りだと勝てる気がしないわ。
 
 
だったら、あたしは奥の手よ。
 
 
そうよ!

豊胸よ!

韓国に行って、見境無く豊胸してやるんだから!
 
 
 

 
 
 
ホホホホホ。
 
 
失うものが何も無い女の恐ろしさ、見せてあげるわ!
 
 
 
人間なんてラララ ラララララ

人間なんてラララ ラララララ

人間なんてラララ ラララララ
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
フロストバイトまであと2週間。
一部ではすごく盛り上がってきました。
どんなドラマが待ち受けているのか、箱根駅伝以上に楽しみです!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告