3連休も終わりかぁ。
この時間が一番憂鬱。

3連休が終わるまでは、何となく正月気分も許された。
でも明日からは、許されないよねぇ。

はぁ。
憂鬱。
 
 
***
 

この3連休の走りの記録を簡単に。

正月休みで弛んだ身体を引き締めるべく、カロリー消費ランを企てた。
 
連休中は天気にも恵まれ、なんだかんだと毎日走れた。
 
 
燃やすぜカロリー。
 
 

 
 
***
 
 
まず9日(土)は、マラニックで20キロ。
 
 

 
 
食ってばっかりじゃねーか?

確かに!
 
 
10日(日)はハイテクハーフマラソンの応援がてら、荒川河川敷へ。

荒川河川敷は、風も無くて穏やかな天気。
レースの人にはちょっと暑かったかも。

知り合いの方を応援。
谷川真理や猫ひろしにも声をかけた。

猫ひろし、めっちゃ速かったなぁ。
谷川真理も笑顔で声援に応えてくれた。

応援ランで、20キロ。
 
 
***
 
 
そして、今日11日(月)

家から皇居までの往復ラン。

途中通りかかった、群林堂。
日曜は休みだけど、祝日はやってるようだ。

当分、あんこはいいかなぁ。
なんて思ってたのに。
 
 

 
 
誰も並んでなかったので、ついつい。

今日も美味しかった!
 
 
皇居は沢山の人が走っていた。
 
 

 
 
皇居1周+往復で20キロ。
 
 
3日間で、60キロ。

俺にしては頑張った。
 
 
そんなわけで、ご褒美。
 
 

 
 
***
 
 
今度の日曜日は、今年一発めの大会。
いよいよフロストバイト!

最後の調整もやっておいた。
 
 

 
 
うーん。

俺は一体どこへ向かっているのか。
 
 
***

今日も読んで頂きありがとうございます!
この3連休はよく走ってよく食べました。
まあ、摂取カロリーの方が断然多いですけどね!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告