17日(日)は、今年一発めの大会。


フロスバイトロードレース。

去年に続いて2回目の参加。
去年は初めて仮装をして走った。

それまで正直、

『仮装で応援はありだけど、仮装ランはないなぁ。』

と思っていた。

ところがどっこい。
めちゃくちゃ楽しかった!

大人になると、変な先入観に邪魔される事が多い。
やれるものは、とりあえずやってみる。
これって大切だよね。

あと。
仮装ランは、やるならとことんバカになる!

これに尽きるね。
 
 
***
 
 
去年の仮装のテーマは、『KISS』。
ちょうど2月に日本公演も控えていて、タイムリーだった。

会場が横田基地なので、外国人が多い。
KISSの仮装は外国人にも大ウケだった。

で。
今年のテーマ。

タイムリーなスターウォーズとか、アメコミなども候補にあがった。
協議(?)の結果、『ザ・シンプソンズ』に落ち着いた。

自称ホーマーの呼びかけに応じるように集まる、シンプソン一家。
 
 

美マージ。
 
 

汚マージ。
 
 

魔マージ。
 
 
って、マージばっかじゃねーか!
 
 
バートは?

リサは?

と思っていたら、ついにこの人が思い腰を上げた。
 
 
 

 
 
 
ホーマーじゃねーか!
 
 
しかも、まんまホーマー。

こりゃ、金にモノを言わせた系だな。
 
 
自称ホーマーの立場はどうなるのよ。
 
 
***
 
 

ホーム。

ひどい。
 
 

ホーマー。

ナイス!
 
 

ホーメスト。


 
 
 
 

ホーム。

ひど過ぎる。
 
 

ホーマー。

リアル!
 
 

ホーメスト。

??
 
 
 

ホーメスト!

???
 
 
***
 
 
まさかのホーマーとマージのみ!

これじゃただの大人のピクニック。

エロいだけじゃねーか!

いや、エロくはないか。
 
 
果たして、バートやリサは登場するのか。
 
 
あとは、たまホーム。

いや、たまホーマー!
 
 
そろそろ、出てこいや!
 
 
 
 
  

 
 
***

今日も読んで頂きありがとうございます!
17日は今のところ晴れるけど、寒そうです。
寒くてもいいけど、雨だけは降らないで欲しいです。
雨降ったら地獄絵図!リアル修羅場!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告