今日も今日とて、フロストバイト。

どんだけ好きなんだよっ。
 
 
いやさあ。
マラソン大会ってさ、勢いでエントリーしちゃう事多いよね。

ブログとかツイッターなんかで皆がエントリーするってなると、

やべぇ。
俺もエントリーしなきゃ。

って焦っちゃう。

エントリー直後は、

『よっしゃー、やったるでぇ!』

なんて気合十分。

ところが。

大会が近づくにつれ、

『やだなぁ、怖いなぁ。』

と、ジュンジ・イナガワが降臨しちゃったりして。
エントリーしちゃった事を若干後悔することも。

しかーし。

このフロストバイトに限っては、全くそれがない!
もう楽しみでしかたない。

緊張感のある大会も、それはそれでいい。

フロストバイトのような、楽しみオンリーの大会もまた良し。
 
 
***
 
 
フロストバイトの公式HPを見ていたら、こんなお知らせがあった。
 
 

ハーフマラソンに関しましては、米軍の機器を使用し距離を計測いたしました。
その結果、折り返し地点が前回よりも奥へと変更となります。

 
 
少し距離が短いんじゃね。
なんて疑惑があったみたいだけど、やっぱり短かったのかな。

それにしても、『米軍の機器を使用し距離を計測』って。
何だか凄そう。

軍事衛星とか、暗視スコープとか使って測定したのかな。

それか。
カマロとかに乗って、ヒャッハーって感じで測定かな。


 
 
まあ、勝手なイメージだけど。
 
 
***
 
 
さて。
マージ。

マージってのは、『ザ・シンプソンズ』に出てくるホーマーの奥さんだ。

こんな感じ。


 
 
この仮装をやるってんで、3人が名乗りを上げた。
 
 

 
 
3人とも、

『自分が一番似てる!』

って思ってるはず。

まあ俺から言わせれば、ちゃんちゃらおかしい。
誰がどう見ても、真ん中が一番でしょ。
 
 
実際、他の2人は一皮向けばこんな感じだし。
 
 
 

 
 
マザー。

マージ。

マーズ。
 
 
 
ほんと、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!
 
 
 
***

今日も読んで頂きありがとうございます!
さてさて、フロストバイトシリーズ。
このまま本番の日まで続くのでしょうか。
そろそろニューキャラ、カモン!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告