SMAPが解散するとか、しないとか。

SMAPといえば、言わずと知れた5人組の国民的アイドルグループ。
 
 

 
 
左から、シンゴ ナカイ タクヤ ツヨシ ゴロー
 
 
てか、SMAPの画像載せねーのかよ。
散々ネットで拾った画像を載せてるくせにね。

だってさ。
ジャニーズとディズニーは著作権や肖像権に、特にうるさいという噂。
ちょっとびびって掲載できず。
 
 
SMAPも今や、シンゴ以外40歳を越えている。
それなりに劣化は見られるが、やはり一般的な40代より全然若い。

既婚者はタクヤだけってのも、すごい。
そのタクヤだけジャニーズに残って、他の4人は脱退とか言われている。

やはり守るべき家族がいると、冒険はできないのかしら。
 
 
***
 
 
さて。

家族と言えば、シンプソンズ。
うん、強引。

現在の構成はこんな感じ。
 
 

(プロシードさん作成)
 
 
『泥沼の愛憎劇』

『フィーリングカップル4×4』

そんな様相を呈してきた。
 
 
関係が混沌としてきたので、ちょっと整理してみた。
 
 
 
 
相関図
 
 
 
 
午前中、これの作成で終了!

何やってんだか・・・。
 
 

(追記)
たった今入った情報
行方不明だったバートが発見された模様!
 
  
相関図も修正!
 
 
修正版
 
 
 
***

今日も読んで頂きありがとうございます!
俺の中のフロストバイト熱がやばいです。
本番前に燃え尽きてしまいそうです!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告