朝起きたらびっくりぽん。

外は、一面銀世界だった。

『フロストバイト、今日じゃなくて良かった!』

なんてのん気なこと思ったけど、通勤が一苦労だった。

フロストバイトロスも一気に吹き飛んだ感じだ。

そんな月曜日。
 
 
***
 
 
フロストバイト当日。

4時起床。

スタートは11時なのに、7時間前に起きた。

忘れ物がないか何度も入念に確認した。
完璧だと思ったが、あるものを忘れた。
 
 

 
 
こんなツイートしておきながら、ぼっち練ゼッケンを忘れた。

もちろん、

『大将何やってるの!』

と、たまさんに叱られた。

グスン。
 
 
***
 
 
会場となる横田基地には、7時頃到着。

開場された直後だった。
 
 

 
 
プロシードさん、まーがれっとさんと陣地を確保し一安心。

今年の参加賞のトレーナーはこんな感じ。
 
 

 
 
俺は好きなデザインだけど、イマイチという人もいた。
 
 
あとこれ。
去年外人のスタッフが被っていて、かっこいいなぁと思ったニット帽。
 
 

 
 
今年は手に入れる事ができた!
 
 

 
 
***
 
 
次第にみんな集まってきた。

去年は会場に着いたら、間髪入れずに準備に取り掛かった。
準備が早く終わってしまい、時間を持て余した。

しかし。
今年は余裕を持って準備することに。

お菓子を食べたり、おにぎりを食べたり。

『9時半くらいから準備しましょー。』

なんて、マッタリモード。

のはずだった。
 
 
ところが。

みんな血が騒ぐのか。
じっとしていられないのか。

フライングで準備を始める面々。
 
 


 
 
***
 
 
そうこうして、準備完了。

スタート20分前に、スタート地点へ移動。
 
 

  
 
移動中に何度も写真を撮られた。
まるでスターにでもなったような気分。
 
 
こんな体験は普通できない。
これが仮装の醍醐味のひとつでもある。
 
 
さあ。
2時間30分の夢の世界へのトリップ。

いよいよスタート!
 
 
 
ところで、この方。
 
 

  
  

 
 
シンプソンズってよりも、チンプソンズでしょ!
 
 
 
***
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
我々を目にした時のどよめき、ざわめき。
ちら見する人、がん見する人。
この反応がたまりません!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告