どーもー。
SMAPどぅえ~す!
 
 

 
 
左から、ナカイ、ツヨシ、タクヤ、ゴロー、シンゴです!
 
 
って、SMAPファンからボコボコにされそうですね。
 
 
***
 
 
でもほら。

これと見比べてみると、なんとなくシンプソンズっぽいでしょ。
 
 

 
 
 
それにしても、このエロおやじ。
 
 
 
 
 
隙あらば、あたしのおっぱい触ってくるのよね。

無表情で・・・。
 
 

 
 
中の人は一体どんな顔して、触ってたのかしら。
 
 
このー、むっつりスケベ!
 
 
***
 
 
仮装の準備中。

体育館の中に、『パーン』っていう大きな音が響き渡った。

何事かと思ったら、ホーマーのお腹につめる風船が割れる音だった。
犬とか作る長い風船。
 
 
あっちで、パーン。

こっちで、パーン。
 
 
アメリカ軍に喧嘩売ってるとしか思えない。

しかも、この風船。
元々空気入れで膨らませるタイプのようで、口では中々膨らまない。

走る前からゼイハアしてる、ホーマーたち。

「いいアップになりますねぇ。」

とか言ってたけど、明らかに疲れきってた。
 
 
そんなあたしも、風船でかなり盛ったわ。
韓国行く時間が無かったから。
 
 

 
 
かなりグラマラスでしょ。
 
 
 
これは、スタート前に全員で取った写真。
 
 

 
 
なかなかの迫力でしょ。

マスク系の人たちは、走っていてかなりしんどそうだった。

ホーマーは途中、完全に脱いでたしね。
 
 
***
 
 
スタートはほぼ最後尾。

スタートロスは10分近く。
去年よりロス時間が長かったと思う。

スタートからしばらくは、声援も多くテンション上がりまくり。
去年もそうだったけど、この頃は余裕で走り切れそうな感じ。

でも2、3キロ走ると声援が少なくなってきて、徐々に我に返る。

すると。
頭の揺れが気になって仕方がない。

ヅラの中にも風船を入れたけど、固定できなかった。
 
 
気を紛らそうと、辺りを見回した。

あるモノが視界に飛び込んできた。
 
 
 
image
 
 
チンプソンズのプリケツ。

もう、プリプリ過ぎるでしょ!
 
 
ケツの揺れが気になって仕方がない。
 
 
そんな序盤だった。
 
 
***
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
おっぱいをプルンプルンさせながら走りましたが、米軍の怖そうな人も大喜びでした。
おっぱいへの愛情は、万国共通だなぁと思いました。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告