今日は皇居で尻練。
  
前回実施は、去年の1月10日。
実に一年ぶり。

去年の参加者は3人。
その前の年は2人だったと聞いている。

今年の参加者は、な、なんと4人!
着実に尻練人口を増やしている。

さすがだ。
 
 
***
 
 
9時過ぎ。
キヨマロに到着。
  
 
さっそく尻診断士による、お尻のチェック。

お尻の使い方をチェックしてもらった。 
 
 

 
 
  
よく見ると、後ろの方でも尻チェックしている人たちが。
 
 
 

 
 
その後は、巨匠自ら尻の使い方をレクチャーしてくれた。
 
 

 
 
ワレメ透けとるやんけ!
 
 
***
  
 
「どんな感じで走りますか?」

と聞いたら、

「そうっすねぇ。キロ6で始まり・・・」

と巨匠。

「おおー、ビルドアップっすか!?」
 
 
 
「キロ6で終わる。みたいな。」
 
 
そんな感じでスタート。

今日は寒かった。
走ってもなかなか体が温まらなかった。
 
 
あんな尻、こんな尻をチェケラッチョしながら、皇居を3周。

最後の1周は少しペースを上げて終了。
合計4周。

ちなみに。
巨匠が一番反応していたのは、洋物のお尻だった。
 
 
***
 
 
ラフィネで着替えて、アフターはカレー屋さん。
 
 

 
 
俺は2種類のカレー+チーズナンのセット。
 
 

 
 
サフランライスもついていて、かなりのボリューム。
チーズナンはめちゃうまだったけど、カロリー高そう。
 
 
そんなこんなで、今年の尻練も無事終了。
 
 
去年は、尻練の帰りに電車の中でお漏らしをした巨匠。

今年は無事に帰れただろうか。
 
 
また来年やりましょう!
 
 
***
 
 
寒くても皇居には沢山の人がいました。
竹橋付近で工事をしていて、キヨマロ側に少し迂回が必要です。
明日大会の方、ファイトです!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告