本日大会だった方、お疲れ様でした!
風がちょっと強かったでしょうか。

風邪ひかないように、鬼ケアしてください。
 
 
そんな冬晴れの本日。

自分は、朝からジムへ。

鬼トレ(自分比)に励んだ。
 
 
ジムで筋トレ後は、皇居へレッツラゴー。
 
 
こっそりと、尻練の補講。

https://twitter.com/saitotakashi96/status/691074598121549824 

周りの人に怪訝な顔をされたが、気にしない。
 
 
途中、私服で走っている人を見かけた。

観光客の人が、

『ちょっと俺も走ってみるかー。』

なんてノリで走っているのかと思った。

その割には、結構いいペース。
しかも、なかなか止めない。

結構離れたところで見ていたのだが、少しペースを上げて近いづいてみた。

必死のパッチで走って、ようやく捕獲。
 
 

 
 
近づいてわかったのだが、靴はちゃんとしたランシューだった。

それしても、どこかで見たことある後ろ姿。

ひょっとして。
最近スーツで帰宅ランとかしている人だろうか。
 
 

 
mizoreさん、写真パクりました!)
 
 
さらに近づいてみる。 
 
 

 
 
やっぱり!

フジヤマさんだった。
 
ちょっと話をしながら、並走した。
 
 
聞けば。
もともと走る予定で、この格好できたそうだ。
皇居を4周するらしい。

ちょっと意味不明。
 
 
フジヤマさん。
今年は観光客に紛れるという、高度なカモフラテクを身につけていた!
 
 
***
 
 
マラソングッズって、買ったら捨てていかないとどんどん溜まるよね。

ランニングシューズとか、ウェアとか。
結構溜まってる人は多いのでは。

俺のバヤイ。

シューズは一足買ったら、一足捨てるようにしている。
ウェアも割りと頻繁に捨てている。

初フルを走ったシューズだから・・・

とかいう未練は全然なく、容赦なく捨てている。
 
 
そんな断捨離上手な俺も、捨てられないランニンググッズがある。
 
 

 
 
ちょっと整理しようと思って、クローゼットから引っ張り出してみた。

また着るとは思えないのだが、何故か捨てられない。
 
 
俺が突然事故死とかして、

『遺品です。』

って差し出されたら、家族はどう思うのか。
 
 
 
『走るのが好きな人でした。』

信じてもらえるのだろうか・・・。
 
 
そういえば。
全身タイツコレクターで有名なP氏

ご家族には白の全身タイツの事は話したが、黄色の全身タイツは内緒だそうだ。

白をカミングアウトしたら、黄色も一緒じゃねーか!

って気もしなくもないが。

でもそこは、P氏なりの拘りがあるのだろう。
 
 
お互い、死ぬまでには処分しましょう!
 
 
***
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます! 
もし俺が死んで、これらが棺桶に入れられたら・・・。
ちょっと複雑な気分です。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告