昨日は26日。
世界二郎デー。

しかし。
GO YOUR OWN WAYの俺。

向かったのは、『俺の空 池袋店』。
 
 
01
 
 
こちらの店は家から徒歩3分のところにあり、帰宅途中についふらっと寄ってしまう。
危険極まりないです。

ラーメン屋らしからぬ、店内。
 
 
02
 
 
昨日食べたのはこちら。
 
 

 
 
『和え豚そば』

何度となく吸い込まれている店ですが、食べるのは初めて。
 
 
混ぜ混ぜして食べます。
 
 

 
 
麺はややぽっちゃりの太麺。
 
 
image
 
 
控えめな麺リフト。

ムチムチ感が堪りません。
 
 
ウンメエぇ!
 
 
そしてコールは、スコウメ。
 
 

 
 
やや飽きてきたところで、投入です。

飽きるのかよ!

は、さておき。

さっぱりしたウメを加える事で、違った風味になります。

ウメで、ウンメエぇ!
 
 
俺の空さま、今日も美味しいラーメンをありがとうございました。
 
 
うーん。

なかなか、こちらのラーメンブログのように旨く、いや上手く書けないですね。
 
 
***
 
 
さて。

今週末はたくさんのレースが開催されますね。
関東だと、フルマラソンは日曜に勝田と館山若潮がありますね。

そんな日曜日。
俺も新宿シティハーフマラソンに出ます。

フロストバイトで存分にファンランを楽しんだので、新宿はガチります。

目標は、PB更新。

ちなみに俺のハーフのPBは、去年の立川シティマラソンで出した1時間42分47秒(グロス)。

ポンコツ仲間のけいすさんと終始ランデブーし、最後に千切ろうと思ったら手を握られ仲良くゴールした大会。

あわよくば、100分切りしたいけど無理かなぁ。
 
 
あっ。
罰ゲームは、特にありません!
 
 
***
 
 
新宿シティ終わったら、アフターしませんか?
 
 
新宿シティのハーフは幸か不幸か、スタート時間が早い。
8時30分スタート。

昼からアフターできますね。

お風呂入りたい人とかもいるから、新宿辺りで13時スタートとかはどうでしょうか。

お風呂は表参道に、12時からやってる銭湯がありますね。

南青山・清水湯
 
 
アフター参加希望の方は、コメント、ツイッター、LINE、または下記のフォームからご連絡下さい。
走らない方も、もちろんOKです!
 
 


 
 
締め切りは、29日(金)の20時にしたいと思います。

お店の詳細などは、30日(土)のブログにアップします!

既にどなたか、案内出されてましたらごめんさい!
 
 
ではでは、今週末レースの方。

風邪引かないように、本番を迎えましょう!
 
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
100分切るためには、キロ445以上で走らないとですね。
ゲロ吐く覚悟で頑張ります!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告