バレンタイン30K@駒沢公園には、沢山のエントリーをありがとうございます!

まだまだ募集中です。

あと、新宿シティハーフの打ち上げ参加者も募集中です。

ぜひご検討ください!
 
 
***
 
 
今日はタイトルに、時事ネタを織り交ぜてみたよ。

ベッキー

ベッキー

ベッキー

負けるな!

がんばれ!
 
 

 
 
 
って、レッドビッキーズ知っている人いるのかな。
 
 
***
 
 
さて。
走るべきか走らざるべきか。

今月の走った距離は、現時点でこんな感じ。
 
 

 
 
265キロ。
俺にしてはチョー頑張ってる。
質はともかくとして。

10月以来の、月間300キロ超えが狙えるかも。

31日(日)は新宿シティハーフ。
大雪とかで中止にならない限り、出るつもり。

ってことは。
残り14キロ弱。

土曜日が天気良かったら、のんびり走るにはちょうど良い距離。
でも土曜日は天気が悪そうだ。

今日の夜にでも。
と思っていたら、既に雨が降り出した。

仕方ないから、新宿シティに備えて休足するか。

距離には拘らないぜ!

と言いたいところだが、俺みたいなポンコツは走ってなんぼ。
狙えるなら狙いたい。
 
 
やっぱ、走るベッキーだよね!
 
 
***
 
 
とはいえ。
この時期、練習で雨の中走るのは絶対嫌だ。

となると。
ジムでトレミかー。
でも14キロはかなり拷問だしなぁ。

それか。
首都高の下を、行ったり来たりすれ違いあなたと私の恋するか。
あの岩本さんもやってたしなぁ。

あるいは。
港区スポーツセンターには、屋内ランニングコースがあるみたい。
1周200メートル。

14キロだと・・・70周かぁ。
まじ、バターになりそう。
 
 
 
とにかく。
どんな手段を使ってもいいので、月間300を取りにいきたい!
 
 
ベッキーもこんなのに負けずに走り続けて欲しいな。
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
日曜日は雨マーク消えましたね!

大会のみなさん、お互い頑張りましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告