明日はいよいよ新宿シティハーフマラソン。

昨日のブログで、

『14キロ走っておいて、新宿シティで月間300キロ超えを狙いたい。』

と書いた。

昨日の夜は、冷たい雨が結構降っていた。
なのでジムへ。

一気に14キロ走って、土曜日は休足しようと思ったのだが・・・。

10キロでギブ。

トレミで10キロ以上走るのは至難の業。
 
 
結局、今日も走った。

 
 
これで、今月は280キロ。

1月最終日の明日。
新宿のハーフを問題なく完走できれば、300キロ超え。

舞台は整った!

って勝手にひとりで盛り上がっている。

何とかPBで走って、有終の美を飾りたいな!

って、有終の美の使い方あってるのかしら。
 
 
***
 
 
さてさて。
新宿シティのアフターのお知らせです。

お店は、下記を予約しました。

HOOTERS 新宿店

そう。
あのHOOTERSが新宿にもできたのです!

お店の雰囲気はこんな感じです。
 
 

 
 
えーと、一応スポーツバーなんで、マラソンのアフターにピッタリかと。
 
 
13時から予約してますが、明日の12時まで人数の変更可能です。
 
 
まだ間に合いますので、参加希望の方がいましたら、こちらから!
 
 
予約の際に電話に出たチャンネー。
ちょっと話が通じてない感じもしましたが、多分予約できてると思います!
 
 
頑張って走って、美味しく飲みたいです!
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
明日は天気良さそうです。
目標は1時間42分切り、あわよくば100分切り目指します!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告