今日は各地で多くの大会が開催されましたね。

参加された方、お疲れ様でした!
今日は美味しいお酒を飲んで、余韻を楽しんで下さい。
 
 
そんな、大会ラッシュの本日。

私めは、朝からぬくぬくしたジムへ。
早朝のジムはほぼ貸し切りで、快適でした。

ぼっち練ゼッケンを掲げて、筋トレに勤しんできました。

写真は反転しました。

今日はベンチプレスで、ドロップセットというのをやってみました。

限界がきたら休む事無く、重量を落としていき筋肉を追い込む方法です。
motoさんに教えてもらいました!

まずは70Kgからスタート。
限界が来たらすぐさま、60Kgに下げる。
60kgの限界がきたら、50Kgに下げる。

これを休憩を入れないで、行いました。

結論。
死ぬかと思いました。

それくらいきつかったです。

今までの生温さは一体何だったのか。

そんな感じです。

かなり追い込む事ができました。
 

グローブ欲しい。
 
 
***
 
 
その後は、天気が良かったので外を走りました。

快晴でしたが、ちょっと風が強かったです。

 
綺麗な青空でした。
 
 
今月は今日現在で、71キロ走ってます。

月間300キロ走るとなると、7日で70キロ超えてるので借金はゼロ。
2月は29日しかないから、少しずつ貯金しないといけないですけどね。
 
  
***
 
 
借金ゼロって精神衛生上、凄くいいですよね。
なんて言うか、気持ちにゆとりが出てくるというか。

いや。
実際のところは、マンションのローンが山ほど残ってるので借金だらけですけどね。

せめて、走ることくらい借金ゼロ生活を送れたらなぁ。
とは思うのですが、なかなか難しいです。

平日にできた借金を、土日で必死こいて返済みたいな感じになってます。
もっと平日からコツコツやらないと、あっという間に借金生活です。

でも日曜日に借金ゼロだと、なんとなく気分がいいです。
 
 
走った距離を買い取ってくれる。
1キロ100円で。

そんな夢のようなサービスできないですかねぇ。

300キロで3万円かぁ。
悪くないですよね!
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
走る借金も、実際の借金もコツコツ返済。
これが一番ですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告