今日は春の陽気。
朝ランも気合を入れることなく、スタートできました。

マイコース上のカワヅザクラも満開でした。
 
 

 
 
春は着々と近づいてますね!

ちなみに。
おむすび型の突起物。

俺のアゴですから!
ワイセツ物じゃありませんから!
 
 
***
 
 
さてさて。

いよいよ。
いよいよ。

バレンタイン30K@駒沢公園。

この日が来るのがどんなに、嫌だったか。

いやいや。
楽しみだったか。

悪天候で中止を期待。

いやいや。
悪天候が心配されたが、どうやら大丈夫そう。

ちっ。
 
 

 
 
ご覧のように雨は降らなさそう。

とういうわけで。


明日は開催しまーーーす!!!

 
 
でも。

気温たかし!
俺、たかし!

風つよし!
ヤギュウヒロシ!

キクチじゃねーのかよ。

強風注意報も出てたりして、春の嵐みたいな感じですね。

なので。
当日の天気で各自参加、不参加はご判断ください!

俺は寝坊しない限り行きます!

尚、不参加の場合の連絡は不要です。
9時になったら、おっぱじめます!

ドタ参も大歓迎です。

集合写真にだけ、ちゃっかり写りこむ。
なんてのも、ありです!

 
 
***
 
 
30キロ走。

みんな大好きですよね。

俺も大好きです!

30キロ走が何で好きかっていうと・・・。

ズバリ。

ブログネタになるからです!
  
 
アホかって感じかもしれないですが、わりとマジです。

そんなわけで、明日もネタ仕込みますよ。

キロ5で30キロ。
コンプリートできなかったら、これやります!
 
 
01
 
 
 

 
 
俺もネタのために色々やる方だけど、この人も凄いよね!
  
 
***
 
 
では明日、9時に。

例の場所で!
 
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
明日はハードな30Kになりそうな予感です。
がんばりましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告