駒沢の振り返りはちょいとお休み。

ぼっち練のお知らせです。

今年一発目のぼっち練。
2月27日(土)に開催します。
久々の土曜日開催。

9時に神田ラフィネ集合で。
もしくは、キヨマロに直接でも構いません。
キヨマロは工事終わったのかなぁ。

今回のアフターは、東京マラソンに参加するマッスルゴリさんのカーボインをサポートし隊。

東京駅でゴリさんを迎えたいと思います。

13時30分に東京駅着だから、結構走れますね。
しかも板橋シティマラソンの3週間前。

ということは、みんな大好きなアレですかね。

アフターだけの参加でも大丈夫です!

お店はビモンの予定です。

12時45分くらいには、ラフィネを出発したいと思います。

大まかな人数を把握したいので、参加される方はそれとなく匂わして頂けると助かります!
 
 
***
 
 
14日の駒沢。

雷を伴った激しい雨が止むと、急に青空になった。

春の陽気のなか、颯爽と駆けていくオレンジ色のニクい奴。
 
 
image
 
 
この方。
1週間前にフルマラソンを走ったのに、ほんと元気。

走ったのは愛媛マラソン。
すっかり感化されて、ミカン色に染まって帰ってきたようだ。

ちょっと前までは、黄色星人だったのに。

ん?

んん?

ミカン?

星人??
 
 
あっ、そういうことか!
 
 
image
 
 
まさか、ミカン星人になっていたとは。
 
 
待てよ。

これはひょっとして、あれか。

東京マラソンの応援に向けてのフリか。
 
 
image
 
 
いやいや。
まさかねぇ。
 
 
image
 
 
えー!
そんな、バカな!
 
 
 
image
 
 
 
よし、ムチャ振り完了!
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
初期のぼっち練って土曜日開催でした。
アフターもドトールとかベローチェでお茶して、11時位に解散してたんですよねぇ。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告