いよいよ、今週末は東京マラソンですね!

走る方も、応援の方も盛り上がってまいりました。
 
 
東京マラソンが終われば、すぐに3月。

3月は毎週のように大きな大会が開催され、シーズンも佳境といった感じです。
 
 
***
 
 
そして。

3月は別れの季節でもあります。
卒業や転勤などで、遠く離れた地に行ってしまう方もいますね。

昨年。
俺たちはひとりの男を見送った
 
 
涙・涙のサプライズ送別会。

その感動の舞台が、板橋シティマラソンの打ち上げだった。

あれから、もう1年が経つ。
時の流れは、ほんと早い。

あの別れ以来、俺はその人に会ってない。
元気なんだろうか。
 
 
いや。
送別会の翌週に会った。

送別会を機に会う回数が増えたのは、きっと気のせいじゃないはず。

なかには毎月会っている!なんて人も。
 
 

 
 
送別会って、何なんでしょうね!
 
 
***
 
 
そんなこんなで。

今年もやりましょう!

板橋シティマラソンの打ち上げ。
 
 
★★★★★★

■日時
3月20日(日)16時から

(板橋シティマラソンのスタートは9時です)

■場所
池袋

■お店
座135~ザ・イサゴ~ 池袋東口店
 
 
 
参加希望の方は、下記フォームから参加表明をお願いします。
 
 


 
 
今年サプライズはあるのか、ないのか。

ブログやってなくてもOKです。
走る方も、走らない方もお気軽にご参加ください!

★★★★★★
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
幻のいたっしー。
今年こそ会えるといいな!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告