きんきんさん
ひょっとしてもう東京に来てる?
 
 
 
 
 
いや。
あれ、その子だったのかなぁ。
 
 
 
 
 
いや。
マイケルか。
 
 

 
 
いや。
ベラだったかも。
 
 

 
 
***
 
 
この方に続き、俺も東京マラソンの思ひ出を語りたい。
走ってないのに。

去年は東条真良雄として、応援に混ぜてもらった。

いやぁ。
楽しかったなぁ。

カブリーマン。
応援してる時は良かったけど、電車で移動はどうかなぁと思った。

でも。
さすが東京っていうのかな。
チラチラ見る人はいたけど、ほぼ無関心。
都会ってすげーな。

集団で乗ってたらから、応援だって思われたのかな。
あれ一人だったら、逃げていく人いただろうなぁ。
あるいは通報されたか。

一人でトイレに行った時は、ちょっと抵抗あった。
あの格好で大をしたわけなんだけど。
お尻拭く時ヅラが邪魔だった。
一瞬だけど、俺何やってるんだろうって思った。

個室からカブリーマン出てきたら、ビックリするよね。
幸い誰にも会わなかったけど。
 
 
***
 
 
今年は、案十二夫射野貴として応援に混ぜてもらう予定だ。

塗らないで、被る。
上も下も。
中も外も。
全身被る。

塗らないなんて、邪道かなぁ。
 
 
走られる方、ファイトです!

応援される方、よろしくお願いします。
 
 
最後に、大好きな猪木のポエムを贈ります。
 
 
 

「心の扉」

今日はいい天気

いつまでも拗ねていないで

心の扉を開いておくれ

窓のカーテンを引けば

心の奥へと光が射し込んでいく

さっきまであんなにこだわっていた

心のしこりが溶けだして

君の笑顔が輝いた
 
 
 
ほら 今日はいい天気
 
 
 
冷蔵庫の納豆

食べちゃってごめんね
 
 
 
猪木詩集 「馬鹿になれ」より


 
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
走る人も応援する人も、馬鹿になれ。
とことん馬鹿になれ。
そして最後は笑いましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告