突然ですが。

皆さんの個人情報、簡単に漏れてしまうのはご存知でしょうか。
 
 
何気ない、平和な日常。
 
 

 
 
そこから、ダダ漏れ!
 
 

 
 
さらにダダ漏れ!
 
 

 
 
 
あなたの大切な個人情報。
 
 

 
 
 
 
狙われてますよ!
 
 

 
 
 
STOP!ダダ漏れ!
 
 

 
 
***
 
 
さてさて、2月のまとめ。

今月の結果・・・。
 
 
じゃーん。
 
 

 
 
2月も300キロ走った。
1月に続いて2ヶ月連続。

後半、帳尻合わせまくり。
もっと計画的に走りたかったのに。

2ヶ月連続で300超えはもちろん初めて。
去年の10月に初めて300超えした時は、腰が痛くなった。
でも1月、2月は大丈夫だった。
慣れてきたのかなぁ。

2月で特筆すべきは、30キロ走。

6日(下見30K@駒沢)
14日(バレンタイン30K@駒沢)
21日(プレ板橋@荒川)
27日(ぼっち練30K@皇居)

の4回実施。

官ちゃんが4週連続でやるー!って言ってたからまねっこ。
 
 
何回やっても、30Kは辛く苦しい。

でも。
だんだんとキロ5で走れる距離が伸びていくのは楽しかったなぁ。

走り始めた頃。
5キロも走れなかったのが、徐々に走れるようになっていく楽しさ。

これに似てたかも。
 
 
***
 
 
今日から3月。

まだまだ寒いけど、花粉も飛び始めて春近し!
ブログのヘッダー画像も春っぽくしてみた。

今月は板橋シティマラソンに出る。

キロ5でどこまで行けるかなぁ。
35キロまで行けるといいな。
 
 
板橋、早く走りたい!
 
 
今までこんな事思わなかったのに、不思議。

ああ。
こんなまとめ記事を書いちゃうなんて。

どうしたんだろ、俺。
 
 
「大将大丈夫か?」

って、シェーンに本気で心配されそう。
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
たかし@2月はがんばった。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告