もうね、これ

朝から噴出しましたよ!
 
 
クイーンは、ずるいー!
 
 

 
 
頭の中で、『ボヘミアン ラプソディー』がこの顔で再生されました。
 
 

 
 
 
もはや、ダダがクイーンにしか見えないです。

いや逆か。

クイーンがダダにしか見えないです。
 
 

IMG_1754


 
 
ぜひダダに置き換えて、PVをご覧ください。
 
 
♪ダダ~ ウ~ウ~
 
 
***
 
 
3月は年度末。
何かとバタバタしている。

年度の初めに立てた目標も振り返らないといけない。

4月。

俺はエモーショナルな年度目標を立てた。
 
 
10
 
 
もちろん、達成していない。

しかーし。
3月はまだ残っている!

しかーも。
幸か不幸か、3月20日に板橋シティマラソンを走る!

もし。
もしだよ。

板橋で決めちゃったら、それこそエモーショナルになるんじゃないの。

年度末は3月だけど、マラソンのシーズン終了は4月のかすみがうらマラソンと考えている。
板橋がだめなら、かすみがうらで。

板橋かかすみがうらで決めたら、目標達成という事にしたい。
 
 
よろしいでしょうか?
 
 
先週のキロ5チャレンジ@皇居30K。
これで一応挑戦権はゲットしたかなぁ、という感じ。

実際のところ、板橋で決めるのは厳しいだろう。

板橋で手応えを感じ、かすみがうらで決める。
というのが現実的か。

そんなに甘くないってのはわかってるけどね。
 
 
まあ、やるだけやってみようじゃないか。
 
 
 
 
やってみる、ではない。やるのだ。試しなどいらん。

『やってみる、ではない。やるのだ。試しなどいらん。』
 
 
 
た、たまさん!
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
インフエンザが流行っているようです。
体調管理に留意して、慌しい3月を乗り切りましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告