今日は暖かかったですね。

昼頃、駒沢公園を走ってきました。

お花見をしている人が結構いました。
あれは梅の花ですかね。
桜はもう少し先ですよね。

今日も30キロ走ろうと思ったのですが、暑くて20キロにしちゃいました。
 
 

1:37’43(4’52min/km)

走り終わった後はぐったりでした。

ランステで飲んだリカバリードリンクが美味しかったです。

お昼は餃子の福包で、餃子定食。
 
 

美味しかったですが、かなりのボリュームでした。
 
 
明日も雨は大丈夫そうな感じですが、暑くなりそうですね。

レースの皆さん、小まめな給水を心がけてください。
 
 
***
 
 
来週は名古屋ウィメンズマラソンです。

ウィメンズの応援、毎年盛り上がってますね。

非常に羨ましいです。

いいなぁ、いいなぁ。
 
 
そんなわけで。

俺も行きます!
 
 
と言っても明日行われる、こちらですけどね。
 
渋谷・表参道Women’sRun
 
 
こんな格好で応援しようかと思います。
 
 

 
 
え!?
さっぱりわからない?
 
 
きっと一度は見た事あると思います。
 
 
 
これですよ、これ!
 
 
 

 
 
明日は単独応援になりそうです。

こんなのが、原宿とか表参道をウロウロしてて大丈夫でしょうか。

不審者として捕まらないか心配です。
 
 
もし見かけたら、ポーズ決めて下さい!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
***
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
明日レースの方、ファイトです!
頑張ってください!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告