渋谷・表参道Women’sRunの応援に行ってきました。

予報に反して、いい天気。

気温も高く絶好の応援日和でした。

走る人にはちょっと暑すぎたかもしれません。
 
 
スタートとゴール会場となる国立代々木競技場は、女だらけ。

どこを見ても、女・女・女。
 
 
 
 

 
 
スーツ姿で会場を歩いていると、スタッフジャンパーを着た人に、

「ご苦労様です。」

と声をかけられました。

何人も。

大会関係者と思われたのでしょうか。

しばらくウロウロした後、応援ポイントに移動。

そこで、けいすさんと合流しました。
 
 
***
 
 
応援場所は3キロ地点。

結構な坂を上りきったところです。
 
 

 
 
予告通り、この格好で応援しました。
 
 

 
 
反応は上々でした。

ただ、なかなか名前が出てこないようで、

「あー、あれだ!」

「えーと、何だっけ?」

とランナーの方を悩ませてしまったようです。
 
 
ここで、先頭のランナーから最後のランナーまで応援する事ができました。

10キロだと応援時間も短いですし、全員を応援できますね。
 
 
 
来年は応援じゃなくて、走る方で参加したいです!
 
 
***
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
本日レースだった方、お疲れ様でした。
鬼ケアして、体調を崩されませんように!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告