板橋シティマラソンの打ち上げ。

参加者を絶賛募集中です。

お店を予約したいと思いますので、13日(日)で一旦締め切ります。
人数の変更は可能ですので、微妙な方もとりあえず参加表明して頂けると助かります。

参加表明は、こちらからお願いします。
 
 
***
 
 
アイルトン・セナ。
 
 

 
 
大好きなF1ドライバーでした。
事故死した時は、ショックでした。

セナは、音速の貴公子と呼ばれてましたね。
 
 
***
 
 
今日は朝ランをしました。

真冬のような寒さでした。
昨日の朝は暖かかったのに、雨が降り出すと気温はどんどん下がっていきましたね。

ゆっくりと走り始め、キロ5で5キロ位走ろうと思いました。
しかし、どんなに頑張っても中々キロ5になりませんでした。

必死のパッチで足を動かして、ようやくキロ5に達しました。

イメージ的にはこんな感じだったと思います。
 
 

 
 
いや、こっちかな。
 
 

 
 
とにかく高速回転って感じでした。
 
 
キロ5には達しましたが、長続きせず3キロ位でギブアップでした。

雨は降ってないし風もないし。
走りやすいはずなのに、調子はイマイチでした。
いや、イマニ、イマサンくらいでした。
 
 
***
 
 
朝のニュースで、

『寒暖差が大きいと、自律神経のバランスが崩れる。』

って言ってました。

一昨日は春の暖かさ、昨日は真冬の寒さ。
寒暖差が大きかったですよね。

自律神経のバランスが崩れると、体の温度調節ができなくなって体調不良やバテやすくなるそうです。

この時期、寒くなったり暖かくなったりで『春バテ』になる人もいるようです。

まさか、春バテでしょうか。
 
 
いや。
多分、寝起きで体が動かなかっただけだと。

そう思いたいです。
 
 
***
 
 
いつ何時も、キロ5で走れる。

とは中々いきませんね。
 
 
キロ5の貴公子。
 
 
俺がそんな風に呼ばれる日は来るのでしょうか?
 
 
ちなみに貴公子とは・・・。

『身分の高い家の若い男子。貴族の若い男子。』
 
 
 
ここからして、アウトですね!
 
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
かすマラ川柳のリベンジをさせて下さい。

『ハイタッチ 開いた手のひら にぎりっぺ』

どうよ?


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告