今日は沢山の大会がありましたね!

暑くなく風もなく、絶好のマラソン日和だったのではないでしょうか。

走られた皆さん、お疲れ様でした。

速報ラッシュに、たくさんの刺激を受けました。
 
 
***
 
 
そんな本日。

近所で開催されていた、名古屋ウィメンズの応援に行ってきました。
 
 

 
 
どこにいるか、わかりますか?

見事に木と同化してますでしょ。

決して、荷物をパクろうとしてるわけじゃないですよ。
 
 
名古屋ウィメンズ、一言でいうと

ヤバイ!
まじ、ヤバイ!
 
 
噂には聞いてましたが。
これは噂以上でした。
 
 
入れ食い。

そんな言葉がピッタリでした。
 
 
こっちはこっちで、たくさんの刺激を受けました。
 
 
***
 
 
名古屋ウィメンズは、名前の通り女性だけの大会です。

しかーし。

な、なんと、男も走れるんですよ!
多くの女性に取り囲まれて。

それは・・・。

ランニングドクターとして走ればいいのです。
今回も多くのランニングドクターが走られてました。

ここは一念発起し医師免許を取って、来年はランニングドクターとして出場しよう!

なんて事を心に誓ったのでした。
 
 
いやはや。

今日は色々と刺激的な一日となりました。
 
 
これらをバネに、来週の板橋は頑張ろう!

と、燃え尽きて放心状態の新幹線の中で思ったのでした。
 
 
 

 
 
みなさん、お疲れ様でした!

そして、カメラ(蛇口)に素敵な笑顔をありがとうございました!
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
ゴールのところで、1時間以上応援してました。
今も頭の中に、ダンシングクイーンが流れてます!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告