板橋メンズマラソンの打ち上げですが、お店を予約しました。

座135~ザ・イサゴ~ 池袋東口店

16時スタートです。
2500円(飲み放題付き)のコースです。
 
 
今のところ参加予定者18名。
全員おっさんです!
 
 
アハハハハハ。

もう笑うしかないですね!
 
 
前日まで人数の変更可能なので、まだまだ大丈夫です。

参加希望の方は、こちらから!
 
 
***
 
 
今週の日曜日に迫った、板橋シティマラソン。

今のところ天気が微妙な感じですね。
ひょっとして、静岡の『あめふらすおおみかみ』が板橋にのり移った?

何気に今回で4年連続、4回目の参加となります。
なんだかんだで、板橋ラブなんです。

・折り返してからの向かい風はやばいよ。

・岩淵水門の所は道幅が狭くなるから渋滞するよ。

・シャーベットは今年からゴール後にもらえるよ。

なんていう情報は、ネットに氾濫しているかと思います。

そういうのじゃなくて、知らなくても全然困らない。
だけど、知ってるとちょっぴり楽しくなるディープな魅力をお伝えしたいと思います。
 
 
***
 
 
【女装ミニスカおじさん】

女装して応援しているおじさんです。

かなりのミニスカートです。

80年代の音楽(多分聖子ちゃん)を鳴らしてます。


渚に白いパラソル
答えは風の中ね
あなたを知りたい
愛の予感

に合わせて、手を振ってます。

過去3回、全てお会いしてると思います。

スタートしてすぐと、ゴール間近の2回見れます。

正直に言います。
最初に見た時は、『キモッ。』って思いました。

でも。
去年は会えて嬉しかったです。

今年も会えるといいな!
 
 
***
 
 
【走っても走ってもケーズデンキ】

往路も復路も、ケーズデンキの看板がチラチラと目に入ってきます。
 
 

 
 
ケーズデンキまで頑張るぞ!

そう思って走れども、なかなかその看板は近付いてきません。
 
 
あのケーズデンキの看板は、蜃気楼なのでしょうか。
 
 
***
 
 
【フジヤマさんを探せ】

荒川に架かる平井大橋。

この橋の袂に居を構える、荒川王子ことフジヤマさん。
荒川河川敷で行なわれる大会や練習会では、よく応援に来てくれます。

しかし、アースミュージック&エコロジーなフジヤマさん。
荒川の自然と同化しているため、中々見つけにくいのです。

これは去年の喜多マラソンの応援のとき。
 
 

 
 
ぱっと見どこにいるか、わからないですよね。

しかも。
このカモフラスキルが、どんどん上がっているという噂。
 
 

 
 
 
 
 
今回の板橋シティでも応援してくれるようです。

果たして探し出せますかねぇ。
 
 
こんなのだったら、お手上げです。
 
 

 
 
***
 
 
【古代帝国イース】

40キロ手前。

身も心もボロボロになった所に、突如出現する謎の巨大スペースがあります。
 
 

motoさん撮影
motoさん撮影

 
 
これは、かつて栄華を誇ったと言われている幻の古代帝国イース。

数十メートルは続く、イース。
これを目にすれば、誰でも座りたくなると思います。

まさに桃源郷。
ガンダーラ。
 
 
「座ってイースか?」

なんつって座ろうと思ったら、最後。

「大将何やってんの!」

ムキムキのイースの番人に見つかって、アワワワワ。

となる事うけあいです。
 
 
気をつけましょう!
 
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
板橋シティマラソンまで、あと5日。
盛り上がって参りましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告