今年も年度魔Ⅱにやられまくってます。
 
 
しかし。

今週は板橋を最優先するため、

サキオクリー

アトデヤルー

の必殺技炸裂で逃げるように帰ってます。

板橋終わってからが、怖いよー。

くわばらくわばら。
 
 
***
 
 
板橋シティマラソンまで、あと3日。

いまさらジタバタしても、しょうがない。
ジタバタするなよ~、年度魔Ⅱが来るぜ。
 
 
昨日のダニエルズさんの計算機。

風量、気温、標高などの拡張条件は入れなかった。

河川敷だから、標高は影響ないだろう。
風も気になるけど、もっと気になるのは気温。

今日の天気予報によると、20日の最高気温は15℃。

これで、再度計算してみると。
 
 

 
  
3時間28分46秒で、条件を入れない場合と変わらず。

天気良すぎて20℃まで上がったら、どうなるだろうか。
 
 

 
3時間31分31秒。

ひゃー。
どうかこれ以上暖かくなりませんように!
 
 
ちなみに。

25℃だと、3時間34分21秒。
30℃だと、3時間37分15秒。

やっぱり、気温って大事ですね!
 
 
それにしても、ダニエルズさんの計算機すげーな。
いまさらって感じだけど。

ここを見たら、他にも色々な方式があるんだね。

マジックマイル式
とか、

リーゲルタイム式
とか、

オギノ式
とか。
 
 
色々やってみたけど、3時間半を切るには相当条件が良くないと無理ゲーな感じ。
 
 
***
 
 
11月につくばが終わって、12月、1月、2月の3ヶ月。

やれる事はやってみた。
 
 
人事を尽くして天命を待つのみ。
 
 
って、大袈裟か。
 
 
それより、会社の人事の方が気になる!
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
年度魔Ⅱに追われてるので、手抜きでごめんね、ごめんねー。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告