各方面より、ショーンKに胡散臭さが似ていると言われてます。
 
 
似てますかねぇ。
 
 

 
 

 
 
まあ、『さいとうたかし』もビジネスネームですしねぇ。
 
 
***
 
 
板橋の打ち上げ。
お店はこちらとなってます。

座135~ザ・イサゴ~ 池袋東口店

16時スタート。
2500円(飲み放題付き)のコースです。
 
 
明日(19日)の18時まで受け付けてます!

参加希望の方は、こちらから!
  
 
***
 
 
さてさて。

あと2日寝ると、いよいよ板橋シティマラソンです。
 
心配された天気も、今日現在でこんな感じ。
 
 

 
 
YES!ピーカン!

絶好の行楽日和となりそうです。

3連休の中日。
春うららな日に、必死こいて走るなんて酔狂な事ですよね。
 
 
去年の板橋も暑くて、後半しんどかった記憶があります。

去年の天気を調べてみると・・・。
 
 

 
 
19℃近くまで上がったんですね。

去年ほど暑くはないかもしれませんが、対策はしっかりした方が良さそうです。
 
 
そして。
昨日発表された桜の開花予想。
 
 

 
 
東京は3月19日、つまり明日!

今日の暖かさで、一気に花開くかも。
 
 
なんだかんだで、春はテンションあがります。
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
ショーンたかし#20日は『サクラサク』の速報を上げたい!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告