いやぁ、今週は忙しかったです。

忙しいとブログも迷走しますね。

年度魔Ⅱの忙しさを、板橋を理由に先送りしてきたツケが回ってきた感じです。

まあ、自業自得。
自分のケツは自分で拭かないとですね。

この忙しさも4月になれば、徐々に落ち着くはずです。

来週、もうひと踏ん張りですね。
 
 
***
 
 
板橋から早くも1週間。

平日は全く走れず、土曜日からジョグを再開しました。

昨日は皇居まで行ってみましたが、皇居は桜目当てで凄い人。

全く走れませんでした。

肝心の桜はまだ2分か3分咲きくらいでした。

平日はどうかわかりませんが、来週の土、日もやばそうです。

お気をつけください。

皇居からの帰り。

小石川の住宅街にあったこの看板。
 
 

 
 
『リアル脱出ゲーム』

普通の雑居ビルの5階に受付があるみたいです。

ちょっと怖い気がしますが、気になりますね。

入ったら怖いお兄さんがいっぱい。

とかだったら、まじで脱出できないかもです。
 
 
***
 
 
本日は、荒川河川敷方面へ。
 
 

 
 
今日はあまり風も無く穏やかでした。
先週よりも暑く感じました。 

シーズンも終わりかけているからか、ランナーの数も多くありませんでした。

ケーズデンキの看板は、今日も変わらず視界にチラチラ飛び込んで来ました。

先週のリベンジじゃ!

と意気込んで走ってみましたが、すぐに疲れちゃいました。

まだ疲労は残ってるみたいです。

板橋の疲労よりも、仕事の疲労の方が酷い気もしますが。
 
 
***
 
 
そんなこんなで、土日はのんびりと走りました。

板橋は何となく気もそぞろで臨みましたが、かすマラはすっきり気分で臨みたいです。
 
 
***
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
かすみがうらのカウントダウンは、連日知り合いが出ていて面白いです!



にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告