ぼっち練。

この方には秘密結社と思われているようです。

怪しさ満点って感じでしょうか。

アメブロの方にぼっち練をいじってもらえると嬉しいですね。

そういえば、『上尾でアゲアゲ!』っていうブログを書いてるこの方もアメブロですね!
 
 
今日のかすマラカウントダウン

またもや、秘密結社が。
 
 

 
  
***
 
 
さてさて。
長いこと放置されている、ぼっち練。

2月や3月は毎週のように大会があったりして、なかなか集まれませんでした。
ぼっちなのにね。

4月になれば落ち着いてくるので、そろそろやろうかなぁと思います。

4月10日(日)9時に神田ラフィネ集合で!

直接皇居に行かれる方は、キヨマロが工事中だと思うのでその近辺で。
 
 
かすみん1週間前なので、ソツケンでしょうか。

そういえば、ちょうど1年前もやってましたね。
 
 

地獄のフォーメーション
地獄のフォーメーション

 
 
かすみんに向け、鈍ったカラダとキモチに刺激を入れられたらいいなぁと思います。
 
 
***
 
オールナイトダジャレ山手線一周ジョグもよろしくお願いします。

現在参加者1名!
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
それにしても、去年のソツケンのフォーメーションは神がかってましたね。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告