本日は花見ランという事で、都内をあっちゃこっちゃ走ってました。

生憎の曇り空で花冷えの1日でしたが、桜を堪能できました。

都立庭園の六義園では、桜のライトアップを行ってました。


 
 
妖艶な感じがして、いいですよね。

なんだか、夜桜お七を思い出しちゃいます。
 
 

 
 
 
***
 
 
飛鳥山公園も満開でした。

近くを走る都電も、サクラ仕様でした。


 
 
***
 
 
2週間前の板橋シティマラソンの時は全く咲いていなかった、荒川河川敷。

ここも満開になってました。

芝桜(?)とのコラボ。

一気に春って感じです。
 
 
緑のウェアを着てたので、土手とカモフラってみました。

どこにいるかわかりますか?
 
 

 
 
***
 
 
さて。

けんいちさん主催のエア柴又100K
 
 
大会要項
大会名・・・エア柴又100K
コース・・・どこでもいいから河川敷
開催日・・・2016年6月5日(日)ただし天候や用事を理由に前後1週間ずれても可
種目・・・100kmの部(制限時間15時間)・60kmの部(制限時間9時間)
結果報告・・・ブログ等にタイムとレポをアップする。不特定多数が閲覧できる状態であれば、どんな形でもOK。
定員・・・100kmの部・60kmの部合わせて100名
 
 
とのこと。

こういうバカらしいの、大好物!

非常に乗っかりたい。

でも100Kはチャレ富士のリタイアがトラウマになっていて、とても走れる気がしない。

60Kなら大丈夫かなぁ。

大阪は淀川会場があるみたい。
 
 
そんなわけで、俺は荒川会場で60Kにエントリーしました!
 
 
一人だと寂しいので、誰か荒川会場で走りませんかー!?
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
お花の写真ばっかりで、俺のブログじゃないみたいですね!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告